天格 : 6
大吉:天の恵みにあずかり、成功・名誉・財産を得られる幸福数。
[生まれ、育ち、家系]
大変恵まれた家庭に生まれた人が多く、親戚に成功した人が多いでしょう。
[天恵、くじ運]
とても天恵に恵まれ、困った時にいつも助けられるでしょう。

地格 : 17
吉:意志堅固、強情で行動力もあり、孤立、災難もあるが目的を達成できる吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
独立独歩に事を進めていく運勢です。勝ち気な所が出ないよう注意して。
[内面的な性格]
自己中心的ですが、冷たいという訳でもありません。意志が強いのですが、頑固になる点も。
[健康運]
恵まれています。多少の無理をしても体は丈夫です。ただし、神経性のものには注意。
[家庭運]
放任主義的な家庭に育つ事が多く、わりあい自由です。自分の意志を通せる家庭運。
[恋愛運]
恵まれていますが、相手をないがしろにする事が多いのが難。その点を留意すれば吉。
[セックス運]
元来マイペースなので、人に合わせるという事は苦手ですが、恵まれています。浮気には注意。

人格 : 11
大吉:温和で強い意志を持ち、人望厚く順調な発展、成功を納められる大吉数。
[青年・壮年期の運勢]
周囲に常に人が絶えない運です。望みを手にするに、十分な実力を養う能力もあるでしょう。
[外面的な性格]
明るく調和的な性格で裏表もない人です。面倒見よく親分肌で頼れる存在でしょう。
[金運]
意外な形での収入方が多く、プレゼント運があります。ただし、貯蓄となると苦手なほうかも。
[成功運]
人がくれるチャンスに幸運が。常に周囲に対して意志表示を。
[仕事運]
コミニュケーションが取れる仕事に吉。どちらかといえばリーダーシップのとれる様なポジションを目指して。
[結婚運]
恵まれていますが、釣った魚に餌をやるのを忘れてしまいがち。気付いた時には手遅れ、なんて事のない様に。

外格 : 12
大凶:プライドが高い半面、自分を否下します。平凡を嫌いますが、自分に与えられたものを最大限に磨く努力を。
[対人関係・社交性]
誰にでも合わせられますが、両極端な意見にもうなずきがち。中立の立場を取って吉。
[社会運]
同性より異性にうとまれがちですが、それは浅い付き合いでの事。気にせず”自分”をしっかり見つめて。
[環境運]
花や香り、白熱灯の光などの暖かさが貴方には必要です。バス用品に凝るのも吉。手始めに入浴剤なんかはどうですか?

総格 : 23
吉凶:知謀、行動力ある発展運で名誉財産を築ける数。女性には強すぎるエネルギーを与える数です。キャリアウーマンには吉。
[一生の全体運]
全体にとにかく華のある人生です。自分に与えられたものを器用にこなしますし、天性の華やかさで人を魅了するでしょう。ただし自信過信は禁物。失敗を失敗と認める勇気を持つ事。
[晩年の運勢]
”老いて尚盛”華やかなものに憧れますし、保身にまわるといった事も苦手とするでしょう。若者の中に混じる事を望みますし、その方が精神的にもいいかも。体にだけは気をつけて。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送