FD

まずは作業前の記念撮影(笑)
ここは上2箇所と下2箇所で固定してあるので、そのまま外します。
そしたら右側のコネクターと左側のアクセルワイヤーのところを外します。
アクセルワイヤーは印のところで引っかかってるだけなので、ここを回しながら外します。

これを外すときは印の部分に注意が必要です。
あらかじめラジエターキャップを回して圧を抜いておき、それからの作業となります。
にもかかわらず、今回はクーラントが漏れてしまいました^^;
漏れると後で下にもぐったときにちょうど悪い位置に落ちてるんですよねぇ(笑)
下から見ると大体この4箇所にプラグが刺さってます。
上から見るとこの4箇所にプラグコードがあります。
真ん中は1列に2つのコードがあって、コードの中間あたりでくっついてるのでいっぺんに交換します。
ただ、このとき間違えてプラグコードをつけないように、コードについている印を見ながら慎重に交換します。
両端は1本ずつ交換すれば間違えることはありません。
下から見ると新しいプラグコードはこのようにつきます。
このコードはちゃんと根元まで入らないタイプのようです。
上から見ると新しいプラグコードはこのようにつきます。
あとは元通りつけたら作業は終了です。
ちなみに外すときの写真はないのですが、エクステンションのあたりに2本ボルトがあります。
ちょっと奥まっているのでわかりづらいかもしれません。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送